HOME

ガラクタ1

ガラクタ2

ガラクタ3

ガラクタ4 ガラクタ5

うさ1

うさ2

メリー写真館

子うさぎ


 クーの写真館
 
 もらわれてきた最初から、大きいうさぎさんでした。はなちゃんと一緒に平章小学校からやって来ました。
H12.8.30
クー1

クー2

葛のはっぱは大好物です。
H12.9.9

 ちょっと臆病な性格のうさぎさんでした。用心深いので、一番最後まで生き残ると思っていたのに・・・。

H12.9.18

クー3

クー4

 すいかは甘いから大好物です。

H12.9.18

 一生懸命に食べていました。

H12.9.18

クー5

クー6

キャベツやにんじんも好きです。
H13.9.18

 約1月がたちました。

H12.9.27

クー7

クー8

ようやく慣れてきました。
H13.9.27
 
この頃は太郎丸よりも強かったのに・・・。
H13.10.18

 

 

クー9

クー10

 

 

  冬の間は生野菜が少なくて、ペレットが多くなる。

H13.2.4

  何か美味しいものはないかな〜?

H13.2.4

 

クー11

クー12

 

人参と大根の皮をひいた給食の残りを毎日もらってます〜。
H12.2.4

 

大好物の人参でうれしそう。
H13.2.14

 

クー13

クー14

  カメラ目線です(^_^)。

H13.2.20

 

  食べ物がくると大変。

 

クー15

クー16

  冬の間は狭いうさぎ小屋に5匹も閉じこめられていて、結構大変そうだった〜。

H13.2.14
  やっぱり新鮮な草は美味しいな〜。
H13.4.23

クー17

クー18

久しぶりの外の空気をすってうれしそう〜。でも最近は、太郎丸に一番強いうさぎの座を奪われて、追いかけ回されて、可愛そうだった。
H13.4.23
H13.6.6永眠
 
ガラクタ写真館へ
HOME