HOME

ガラクタ 2

ガラクタ 3

ガラクタ4 ガラクタ5 ガラクタ6

            がらくた写真館

 

 

夕焼け

夕焼け H11.9.18

5時頃に家を出て、いつもの散歩コースとは違う九頭竜河原の道を、長距離歩いてみました。誰も通らない道。だんだんと日が沈んで、目的地の橋に着く頃には夕日が沈みかかっていました。本当はもっときれいな夕焼けだったんだけどな。腕とカメラが悪くて...。

恐竜ドームH11.9.20

恐竜ドームを撮そうと仕事が終わって急行。実際はもう少し明るかっのに、思った以上に暗かった。

 

 
恐竜ドーム

夕日

鶴岡市湯野浜海岸H11.8.28

なぜか夕方の写真ばかりのこのコーナー。次回は夕方以外の画像をご期待下さい?

 

風になびくすすきH11.9.26 

 

薄野
仏様

思わず手を合わせたくなる、かわいらしいサイズの仏様。

一乗谷朝倉氏遺跡盛源寺にあります。
H11.10.30

 

中央公園にて

待ち時間があったので,公園内を歩いてみました。

H11.11.13

 

 
秋1
菊
H11.11.13

 小菊は大好きで,この季節はどこの家にも色とりどりの小菊が咲いていて本当にきれい。家ごとに種類が違っていて,お花好きなやさしい人が多いんだろうなあ。

 

朝靄の中の山々
 
朝靄
光のシャワースモークツリー
女神川より経が岳を望む
 
経が岳
平泉寺参道
平泉寺の参道
H11.11.21

 

どうだんつつじのみごとな紅葉その1
 
どうだんつつじ
どうだんつつじ2
その2
H11.12.8

 

三室山の入り口にあるお地蔵様。
雨の中,紅葉が深紅に色付いて,あまりきれいだったので写す。
これが散ったら,冬に突入かな?
H11.12.11
 
お地蔵様
home