HOME

ガラクタ1

ガラクタ2

ガラクタ3

ガラクタ4 ガラクタ5

うさ1

うさ2

メリー写真館

クー写真館

 
子うさぎの写真館
 

 一番最初に写したはなちゃんの写真です。本当に小さくて片手に乗るくらいの大きさでした。

H12.8.30

 毛がふさふさしているので太って見えますが、本当は背中なんかは骨でゴツゴツしていました。

H12.8.30

 赤ちゃんってどうしてこんなに可愛いのかな?見ていて飽きないなあ。

H12.8.30

 約1週間後、少し大きくなってきました。

H12.9.7

  小さいので餌入れの中に入って食べている。

H12.9.7

 

 

H12.9.7

 

  脇目もふらずによく食べていたなあ。

H12.9.15

  カメラ目線です(^_^)。

H12.9.15

 

  すいかをもらってゴキゲンです。

H12.9.18

  このころは元気だったなあ。

H12.9.18
  独り占め(^_^)。
H12.9.18

お腹がふくれて休憩中。
H12.9.18
あのね〜内緒の話。
H12.9.18

拡大写真

大好物ばかりでゴキゲン。
H12.9.20
食べきれないなあ。
H12.9.20

 

人参の上に乗っちゃって!
H12.9.20

 

これ誰にもあげないよ。
H12.9.20

 

  太ってきて後ろから見ると、胃がふくらんでみえる。

H12.9.27

 

 小さいなりにもおおきくなってきた。
H12.9.27

 

両手に乗るくらいの大きさ。
H12.9.27

 

お食事中の写真ばかり。
H12.9.27

 

今日はキャベツ(^^)。
H12.9.27

 

今日は葛の葉。
H12.10.4

拡大写真

  冬用の毛が生えてきたせいか、毛のつやがなくなった気がする。

H12.10.4

 

  うさぎ小屋をお掃除中で、小屋の外に出してもらいました。

H12.10.4

 

  ついにこれが最後の写真になってしまいました。

H12.10.4

 

 
ガラクタ写真館へ
home