チュウキヨキタミチ 충청복도
1 アンシロ 안서시  快刀カイトウホンギルドンセット 쾌도 홍길동 세트장 2011年4月
苦労クロウしてったのに見学ケンガク不可フカ、とうよりヒト一人ヒトリいません。しかもタカガケウエにあるのでソトからもえない。
「ソンドク女王」や「最強サイキョウチル」にも出てきたのに。    登って行けそうだけど・・・禁止キンシ看板カンバンが。
2 キヨシュウ 청주시 2010年4月
36ゴウセン沿いにある「カインとアベル」にてきたプラタナスの並木ナミキ
キヨシュウ街中マチナカにはホカにもドラマ撮影地サツエイチあるけれども今回コンカイはパス
3 キヨシュウ 청주시   上党山城 상당산성 2010年4月
忠清北道 清州市 上党区 山城洞 山 28-1
충북 청주시 상당구 성내로 124번길 14
「デジョヨン」「大王ダイオウカミ」「カインとアベル」のロケ案内アンナイ
兵士ヘイシ衣装イショウいてあり試着シチャク撮影サツエイOKのよう
右側ミギガワマツカゲから「タムドク」がウマってアラワれた
玄武ゲンブ奇跡キセキアト兵士ヘイシたちの遺体イタイナラべれてた場所バショ
城壁ジョウヘキをぐる〜っとハイキング
いかけてきたヨン・ホゲがカクれていた松林マツバヤシ 日曜日ニチヨウビ訪問ホウモンだったのですごいヒトでした
4  堤川市 제천시  清風文化財団地 청풍문화재단지
忠C北道 堤川市 C風面 勿台里 山6-20 2010年4月
충북 제천시 청풍면 청풍호로 2048
貯水池チョスイチツクタメ湖水コスイシズんでしまった地域チイキイエ移築イチクして展示テンジしてあります
4  堤川市 제천시 SBSドラマツツミカワセット SBS드라마제천세트장
충북 제천시 청풍면 물태리 2010年4月
 清風文化財団地 청풍문화재단지ナカにあります
SBSドラマ「ダイノゾ」のタメツクられたセットでしたがその「イルジメ」のタメ改装カイソウしました
「チュノ」とか結構ケッコウオオくのドラマの撮影サツエイ使ツカわれています。
町に入ってすぐの左手にあるのがシムドク酒屋     「チュノ」でチュノ師たちが下宿してたのがこの建物
手前にコンガル和尚が世話していた馬小屋があります
ヨンが出て来たトイレ 「イルジメ」のアジュカリ派の家屋
むしろを開けるとちゃんと床板が切ってありました。 「大望」の時に出て来て
ずーっと気になってた建物です
二階建ニカイダてのハシ格闘カクトウシーンに効果的コウカテキ使ツカわれてます
     ヨンのイエマツシタからひょっこりてきそう
アスファルトで舗装ホソウしてありますが
そのウエツチいてあります。
一際ヒトキワ目立メダつこのイエがウンチェのイトナ旅館リョカンでした
屋根ヤネウエにイルジメが・・・
イルジメ記念キネンカンになっています
   等身大トウシンダイのイルジメ人形ニンギョウ
ウメシタでのシアワせな子供コドモ時代ジダイ
記憶キオクモドしたギョムがエガきイルジメのカク
カザってあった
   ギョムのチチっていたカザ
台本ダイホン    七宝シッポウ出来デキていてとても綺麗キレイでした
5  堤川市 제천시 KBSツツミカワ撮影サツエイジョウ KBS제천촬영장
충북 제천시 긐성면 성내리127-4 2010年4月
住所ジュウショ駐車場チュウシャジョウヨコにある食道ショクドウのもの、そのウシろにあります
KBSドラマ「太祖タイソオウダテ」のタメのセット
「ファンジニ」でも使ツカわれています
とても綺麗キレイにお掃除ソウジがしてあったのが
カエって物寂モノサビしい雰囲気フンイキでした
夕方ユウガタヒトがいなかったせいもあるのかな
この石垣イシガキ・・・城門ジョウモンから死体シタイハコすシーンとかを
想像ソウゾウしてしまいました。植物ショクブツシゲってたらそんなカンじかな・・と
6 丹陽郡 단양군  丹陽オンダルオープンセット場 단양 온달 오픈세트장
忠清北道丹陽郡永春面下里 147番地 オンダル観光ナイ 2010年4月
충청북도 단양군 영춘면 온달로 23  온달관광지내
結構ケッコウオオきな城壁ジョウヘキです
フチフタブン」セットともばれてるようですが
ホカに「大王ダイオウカミ」「イルジメ」「カゼクニ」「センアキ皇后コウゴウ」「イサン」など
この建物タテモノナカで「大王ダイオウカミ関係カンケイ展示テンジがされてます
「イサン」「イルジメ」にもてきた
特徴トクチョウテキヘイ
ハシワタってモンをくぐると
ナカにもまたハシがあります
てられた提灯チョウチン
    この天井テンジョウハリシノんだ
    ヒトカクれたりしました
      出来デキのよかった衝立ツイタテ
カゼクニ」で瑠璃ルリオウ暗殺アンサツするために扶余フヨからオクられた カゼクニ」にてきたとオモうのだけど・・
ヨンタチげるときにてきた高句麗コウクリ宮殿キュウデンナイニワ 女性ジョセイがこの椅子イススワってソトナガめるシーン
大王ダイオウカミ」のアブルランサ
アブランサのウエからモン見下ミオろしたところ
門の外には 「イルジメ」でヤンスンをウマってコロしてしまった
中国大使の息子に抗議しにきた
町の人々が座り込みした場所です
モン外側ソトガワから。このマエスワ 大王ダイオウカミ」ではシロトラ目覚メザめた場所バショ
一本イッポンウラミチ
こちらは「大王ダイオウカミ」でスジニがんだ
後燕アトツバメのコ・ウンの家並イエナみのようながするけど
未確認ミカクニン
ここがてきたのは「センアキ皇后コウゴウ」だったかな