チュウキヨミナミミチ 충청남도
1 ハタアングン 태안군  安眠アンミンシマセット 안면도 세트장
忠清南道 泰安郡 古南面 楼洞里 一帯 2009年10月
충남 태안군 안면읍 , 고남면
時代ジダイゲキ撮影サツエイされたセットでしたがったトキには閉鎖ヘイサされてました
快刀カイトウホンギルドン」「大望タイボウホカいろいろ
2 レイヤマグン  예산군  アキフルタク 추사고택
忠清南道礼山郡新岩面龍宮里 799-2 2010年4月
충청남도 예산군 신암면 추사고택로 261
ドラマ「イルジメ」の生家セイカとしてロケされたイエです。このヒロニワ人口ジンコウウメ沢山タクサンえられてました。
イルジメことヨンイがまれたイエ(そのコロ名前ナマエはギョムイですが)
実際ジッサイ塀沿ヘイゾいにウメえられてます イルジメチチ謀反ムホンニンにするために
オドされたセドルが血書を埋めた床下
セドルはノチのイルジメことヨンイの養父ヨウフ
ウンチェとイルジメがはじめてあったウメ
このアタりにツクられてたとオモいます。
   イルジメチチがイルジメをマモるために箪笥タンス
   めてその隙間スキマからチチていたのは
   この部屋ヘヤのこのマド
このイエ元々モトモト書家ショカアキ キン マサ自宅ジタク
セドルがヘイえて箪笥タンスごとギョク(ヨンイ)を
タスけるのだけどそのトキえたのはミギ
ウツってるヘイかな・・・と
トナリには記念キネンカンがありショ展示テンジしてあります
3 キバヤマ 아산시   ソトイワサト民俗ミンゾクムラ  외암리민속마을
忠清南道 牙山市 松獄面 外岩里 2010年4月
충남 아산시 송악면 외암민속길 5
このムラでもドラマ撮影サツエイされてます
わら屋根ヤネウエってネコにはノボりやすいかな・・・と。
シタホウのおうちは観光客用カンコウキャクヨウ展示テンジになってました
新築シンチクのおタク
カベ日本ニホンカベイエオナじようでした
でもオオきなボイラーシツとかがちゃんと
ツクってあって近代キンダイ設備セツビ完備カンビイエになるのかな
4 扶余グン 부여군 国立コクリツ扶余フヨ博物館ハクブツカン 국립부여박물관
忠清南道扶余郡扶余邑東南里16-1番地 2009年10月
충청남도 부여군 부여읍 금성로 5
高句麗コウクリ新羅シラギホロぼされた百済クダラ朝鮮チョウセン半島ハントウ歴史レキシから
ワスられてたとのこと。近代キンダイになって発掘ハックツされたとか。
儀式ギシキ使ツカわれたツルギ
「ソドンヨ」でもてきました
こちらも百済クダラ代表的ダイヒョウテキ香炉コウロ
「ソドンヨ」ではソンファヒメノコされるチャンのために
モンバクサにタノんでツクらせることになってました
4 扶余グン 부여군 扶蘇フソ山城ヤマシロ 부소산성
忠清南道 扶余郡 扶余邑 双北里、官北里、旧校里里一帯 2009年10月
충남 부여군 부여읍 쌍북리, 관북리, 구교리 일원
「ソドンヨ」のロケではいようだとの判断ハンダンモンでおしまい
4 扶余グン 부여군 山里古墳 능산리고분
忠清南道 扶余郡 扶余邑 陵山里 2009年10月
충남 부여군 부여읍 능산리 16-1
   こちらの古墳コフン模型モケイが「ソドンヨ」で 王墓として
   てきたようです。撮影サツエイ角度カクドチガってます
4 扶余グン 부여군 薯童公園と宮南池 서동공원과 궁남지
忠清南道 扶余郡 扶余邑 東南里 16-1 2009年10月
충청남도 부여군 부여읍 궁남로 52
ドラマ「ソドンヨ」の元となったソドンヨ伝説の宮南池
この池の縁に住んでた乙女がこの池の主の龍の子供を産み、この子供は貧しくてソドン(山芋)を売って暮らし、大きくなって
百済の間諜となり隣の国新羅へと赴き、新羅の姫ソンファ姫と出会う。
愛しあった二人は「薯童謡」と言う歌を作り子供たちから流行らせ(ソンファ姫はもうソドンのもの〜みたいな)逃げて幸せに暮らしたのだそうです。
「ソドン公園コウエン ミヤミナミイケ
こちらは時代劇ジダイゲキによくでてきます。 「ソドンヨ」の燃燈祭のシーンで
沢山の蓮の花の提灯が浮かべられたシーンはとても綺麗でした。
5 扶余グン 부여군 セイオコ山城ヤマシロ 부여 성상성
チュウキヨミナミミチ 扶余フヨグン イワメン 2009年10月
충청남도 부여군 장암면
イマからくのはあのヤマってる一本イッポンモト がんばってノボります・・・と、中腹チュウフク駐車場チュウシャジョウ
からなのでたいしたことありません
「ソドンヨ」でったこの場所バショですが
「イルジメ」「風の絵師」にも使われていました。
「千秋皇后」でも使われてたと・・・
時代劇ジダイゲキではこのカズラなのをカラませ       「ソドンヨ」でチャンがオンドルの研究ケンキュウのため
ごまかしてあります       イシナラ熱伝導ネツデンドウ研究ケンキュウをしていた場所バショ
6 扶余グン 부여군 扶余フヨソドンヨオープンセット 서동요태마파크
忠C南道 扶余郡 扶余邑 宮南池、扶蘇山城、自溫台ホカ 2009年10月
충남 부여군 부여읍 궁남지, 부소산성, 자온대 외
有名ユウメイなイ・ビョンフン監督カントク「チャングム」のアト撮影サツエイした「ソドンヨ」のタメツクられたセット
大王ダイオウカミ」や「カゼクニホカのドラマにもてきます
「ソドンヨ」でチャンをエンじたチョ・ヒョンジェのファンに・・・
撮影サツエイではもっとタカ位置イチからウツされてます
ウマって出陣シュツジンするときにトオミチ
ウエ写真シャシン反対ハンタイガワからたところ
  「カゼクニ」や「大王ダイオウカミ」でも出陣シュツジンのときにここが
  使ツカわれてました
  ワカれのシーンはここ・・・・
百済クダラ王宮オウキュウ
王宮オウキュウナイ 王宮オウキュウからびる廊下ロウカ
王宮オウキュウ廊下ロウカオク
「ソドンヨ」でプヨンヒメがチャンにハシ
このイケこんなにチイさかったのね
プヨンヒメとチャンが言葉コトバわすシーン
王位オウイタメ儀式ギシキをしたチャンが 何故ナゼヘイこうを自転車ジテンシャったヒト
プヨソンからカクれていた建物タテモノ トオったのがウツってたので
実際ジッサイチイさくてとてもカクれられないわ 気になっててきた場所
    プヨンヒメ宮殿キュウデントキミチ
      ちょっとタカトコロからったムラ
「ソドンヨ」ではソンファヒメ一時イチジせた商人ショウニン(チャンと一緒イッショタタカった大将タイショウ)のイエ
ここは「大王ダイオウカミ」にもてきました 「イルジメ」でセドルがシオヌスんで
「ソドンヨ」でも商品ショウヒン取引トリヒキ場所バショとして使ツカわれてました カクそうとしたのがヒダリえる見張ミハダイ
結局ケッキョクミズウミちますが・・・
チャンがカムフラージュの為にプヨソンの手下となり
モッラスやモジンを流刑にし、町民から泥を投げられた船着き場