京畿道 경기도
1 加平郡 가평군 南怡島総合休養地 남이섬 종합휴양지
京畿道 加平郡 加平邑 北漢江辺路1024 2012年4月
경기도 가평군 가평읍 북한강변로 1024
タカトウ階段カイダンがって一気イッキシマへとすべりカタ・・
     ワタシタチはこのような
     フネからされ
     ヨウシマへと上陸ジョウリク
シマからるときはもっとすごい状況ジョウキョウでしたが・・・マナーをくしてほしいです
とにかくヒトオオくて・・・
メタセコイヤの並木ナミキグチにある
フユのソナタ」二人フタリ写真シャシンマエ
記念キネン撮影サツエイするヒトたちが順番ジュンバンちせずに
四方シホウからしかけるのですごかったです
カン・ジュンサンがくなったことをった
ユジンタチがお葬式ソウシキ真似事マネゴトをした桟橋サンバシ
屋根ヤネ出来デキてすっかりサマわり
ユジンとカン・ジュンサンがナカアルいたり、自転車ジテンシャったり
したところ
2 加平郡 가평군 プチフランス 쁘띠프랑스
京畿道 加平郡 清平面 高城里 616 2012年4月
경기도 가평굳 청평면 고성리 616번지
「ベートーベン・ウィルス」や「シークレットガーデン」の舞台ブタイ
なったところです
ハイってきてぐのこのアタりで
「シークレットガーデン」のキル・ライムのスタントシーンの
撮影サツエイ現場ゲンバとして使ツカわれてました
 ウエホウ建物タテモノ宿泊シュクハク施設シセツ
  なっていま
一番イチバンウエからの景色ケシキ
食事ショクジするところも何軒ナンゲンかあります
3 楊平郡 양평군  House of The Mind 생각속의집
京畿道 楊平郡 丹月面 富安里 32 2012年4月
경기도 양평군 단윌면 부안리32
ミヤ」や「サムディ」にてきた宿泊シュクハク施設シセツ
ヴィラになるのかな。
こちらのニワはちょっとてたカン
イマからの季節キセツだとソトでのBBQとかも出来デキるので
綺麗キレイにされるのかな・・・
複雑フクザツ構造体コウゾウタイです・・・
4 驪州郡 여주군  神勒寺 신륵사
京畿道 ライシュウグン ライシュウムラ カワマツサト282 2012年4月
경기도 여주군 여주읍 천송리282
すごくオオきなおテラです
「チュノ」や「マイプリンセス」のロケが
オコナわれました。
神勒寺に現存する建物の中でも
最古の祖師堂
    オリれられてた石塔セキトウ
    屋根ヤネまでツクってあります
レンガを積んだ多層伝塔
高麗末期の碑である大蔵閣記碑
「チュノ」の印象的インショウテキなロケはこの「江月軒」
ソン・スンホンファンの寄進キシンカワラ
ソン・スンホンのサインカワラナラんでかれてます
5 龍仁市 용인시 韓国民俗村 한국민속촌
京畿道 龍仁市 器興区 民俗村路90 2008年4月
경기도 용인시 기흥구 민속촌로 90 2009年10月
2010年4月
2008年4月 2010年4月
2009年10月
2008年4月
2010年10月
2008年4月
2008年4月 2008年4月
博物館ハクブツカンナカ展示テンジ
2008年4月
博物館ハクブツカンナカ展示テンジ 2008年4月 丁度チョウドモチきをハジめました
2009年10月
2008年4月 いつもはハルなので、今回コンカイアキ景色ケシキタノしみました
チャングム最終回サイシュウカイてきたハシ
2010年4月 2009年10月
2009年10月
色々イロイロなドラマにてくるハシ
時代劇ジダイゲキだけでなく「ボクヒネエさん」でも
てきた
2009年10月
「イサン」のウマのシーンの写真シャシンがあったのだけど
このウマったのかしら?
2010年4月
2009年10月
2009年10月
2010年4月
2009年10月
2008年4月
2008年4月 農作業ノウサギョウされてるカタはちゃんとヒトです
あちこち人形ニンギョウオオいのだけど
ウゴいたのでびっくり・・・
2010年4月
2008年4月 2009年10月
時代劇ジダイゲキナカでとてもエラカタのお屋敷ヤシキとしててくる建物タテモノ ヒダリ建物タテモノグチ階段カイダン
2008年4月 2009年10月
2009年10月 2009年10月
「ファンジニ」でおサケむシーンに使ツカわれた台所ダイドコロ
2009年10月
2009年10月 「イルジメ」でおカアさんがハタラいていたところ
すれチガいになったシーンがあったとオモいます
「ホジュン」でも患者カンジャさんが地面ジメンてて
治療チリョウするシーンがあったかと・・・・
2009年10月 2009年10月
使用シヨウニンヨウムネ台所ダイドコロ
2009年10月
2009年10月 模擬モギ韓国カンコクシキ結婚式ケッコンシキ準備ジュンビがされてました
2010年4月 2010年4月
2009年10月
捕盗庁として使ツカわれてる建物タテモノ 2008年4月
「チェオクのツルギ」(茶母)が記憶キオクノコってます
2010年4月 2008年4月
2008年4月 2008年4月
2009年10月 2009年10月
2009年10月
この建物タテモノ
「ホジュン」をハジ
「イルジメ」や「ウミカミ」「ファンジニ」
ナド沢山タクサンのドラマにでてきます
2008年4月
2010年4月
撮影サツエイ案内アンナイは2009ネン10月撮影
2009年10月
モン内側ウチガワ
2008年4月 2009年10月
2010年4月 2010年4月 2008年4月
2009年10月
      ← 2009年10月
      ← 2009年10月 2010年4月
2010年4月 2008年4月
2010年4月
  「イルジメ」で行方ユクエ不明フメイになってた
  おネエさんが奴婢ヌヒとしてハタラいてたトコロ
  ウエ二枚ニマイオナじところで撮影サツエイ使ツカわれました
  甕の沢山あるシーンも出てきました
2008年4月
2008年4月
2010年4月 「チャングムのチカい」で子供コドモチャングムが
使ツカいでサケ徳利トックリトドけるイエ
2010年4月 2010年4月
「ファンジニ」でになってた場所バショ 2010年4月
やっとつけしました。ホカ時代劇ジダイゲキでも使ツカわれてます
2010年4月
ヒカリツヨくてわかりにくいですが
左の道へと続く門
2010年4月
2010年4月
最初サイショのお屋敷ヤシキからモンをくぐり、ツギのお屋敷ヤシキハイって
そのオクミチへとツヅモンがありました
2010年4月
2010年4月
2010年4月 「イルジメ」でヨンイのハハとなるダンイがてられそうに
「イルジメ」でヨンイと義父ギフスェドルがってた場所バショ なった場所バショ間際マギワになってスェドルがタスける。
になってサガしたら、ホカ時代劇ジダイゲキでも結構ケッコウ使ツカわれて
います。
オウワタシ」のタメツクられたアタラしい建物タテモノ 2010年4月
ナイサムライになるための勉強ベンキョウをする予備校ヨビコウみないな場所バショ
最終サイシュウ審査シンサけるマエ男性ダンセイくなるための
手術シュジュツをする部屋ヘヤ
切断セツダンされたのはチイさなツボれられて大事ダイジ保管ホカンされ
合格ゴウカクすれば一緒イッショ宮中キュウチュウへとがります
三回目サンカイメイマまでにったことのない場所バショ沢山タクサン発見ハッケン!! 結構ケッコウフル時代劇ジダイゲキ使ツカわれてるおテラマエ場所バショ
戦闘セントウシーンにも使ツカわれてるのをました
山門サンモン
ちゃんとおテラ境内ケイダイになってます
シタをくぐって階段カイダンをあがります
階段カイダンがってきたところ
どこもオナツク
またまた発見ハッケン カベってある案内アンナイにはがつかなかった
ほとんどのカメせてありますが
ウエには「カチガラス」がまってました
6 龍仁市 용인시 龍仁MBCドラミア 용인 문화동산 MBC 드라미아
京畿道 龍仁市 処仁区 白岩面 涌泉里 山53-1 2009年10月
경기도 용인시 처인구 백암면 용천로 330 2010年4月
2009年10月
水原ミズハラ韓国カンコク民俗ミンゾクムラ案内所アンナイショオコナったらせてくれるかも 撮影サツエイがおヤスみのだったこともあり
しれません・・とってくれたのでたずねてみました 警備ケイビカタ好意コウイ一時間イチジカン約束ヤクソクナカ
「イサン」の図画署だったとオモいます 小道具コドウグのランタンがりに
「風の国」でヨンが治療を施してた建物のような・・・
      「シュモウ」で瑠璃がチチシュモウタズねてるシーンが印象的インショウテキでした
2012年4月
正式セイシキオープンしたMBCドラミアは
「トンイ」と「ソンドク女王」がお出迎え
「チャングムのチカい」はここでは撮影サツエイされてませんが・・・
「イサン」
撮影サツエイ風景フウケイ
          案内板アンナイバンアタラしくなってました
2012年4月
左手ヒダリテ建物タテモノ以前イゼンとちょっとチガ
まだてないのですが「ムシン」のタメのセットかな・・・
2012年4月
「トンイ」と「チャクペ」に
使ツカわれたイエ
  城門ジョウモン
「トンイ」ではこの角度カクド
2009年10月
←    →
   ソトモンウチモンアイダ
   「大王ダイオウカミ」では
   シズかなタタカいがヒロげられ
   ました
2009年10月
「イサン」で使ツカわれた王宮オウキュウですがイマは「ソンドク女王ジョウオウ仕様シヨウ モト王宮オウキュウマエアカ建物タテモノソト廊下ロウカヨウツクってあります
2012年4月
「トンイ」だとオク出入デイグチから
手前テマエモン出口デグチへと・・・
無事ブジれるかやきもき
以前イゼンアカ建物タテモノノゾかれ
「イサン」のトキのすっきりした姿スガタ
もどっていました
前回ゼンカイ時間ジカンがなくてれなかった王宮オウキュウオクへと
「イサン」や「トンイ」で色々イロイロなシーンが撮影サツエイされた
印象インショウノコマワ廊下ロウカワタ廊下ロウカ階段カイダン
2012年4月
スパイもどきトンイが
オソオソがった階段カイダン
王様オウサマとトンイがデートしたイケフチ
ミズがないのが
ちょっとサミしい
トンイの息子ムスコクムが勉強ベンキョウしてた場所バショウエカイ
2012年4月
王様オウサマ部屋ヘヤマエレツをなすシーンはここ 何気ナニゲにおいてある荷物ニモツになる
2009年10月
マチへの入場ニュウジョウモンとして
ます。
キュウ石段イシダンノボります
テラツクってあります
「ソンドク女王ジョウオウ」でミシルが見下ミオろしてた町並マチナ
「イサン」でイ・サントソンヨンが散歩サンポした石垣イシガキウエ
2009年10月
「ソンドク女王ジョウオウ」でミシルがマチ見下ミオろしてた場所バショ
ノチにソンドクがここにスワってマチ見下ミオろします。
2012年4月
それでもイノチネラわれをつけられます
そのシタにあるイエが「トンイ」で
子供コドモマモるために宮中キュウチュウたトンイが
らしたところです
クム初登場ハツトウジョウ蹴破ケヤブった
わら屋根が左手奥
2012年4月
王様オウサマとトンイたちが酒盛サカモりした 「トンイ」ヨンダルのイエ。チョルスが下宿する
ウシろの建物タテモノ一夜イチヤごす・・・
2009年10月
一旦イッタンソト道路ドウロて、王宮オウキュウ正門セイモンマエトオオクのセットへとかいます
2012年4月
途中トチュウにあった牢屋ロウヤ 血糊チノリアトカベについてます
ソトマワらずにそのまま宮殿キュウデンナイのセットへかう途中トチュウにあった牢屋ロウヤ。すごい血糊チノリアトです
2009年10月
宮殿キュウデンのセット
カゴカゴカゴ
2009年10月
「イサン」で子供コドモ時代ジダイにイサン、ソンヨン、パクテスが
かくれんぼしたワタ廊下ロウカシタ
2009年10月
2012年4月
「トンイ」身分ミブンをごまかして洗濯センタクオンナとして宮中キュウチュウにまぎれこんだ
2012年4月 トンイが洗濯センタクする井戸イド
    ここは「イサン」と「ソンドク」との案内アンナイ
2012年4月
「トンイ」イケトコロ暴漢ボウカンオソわれる
宮中キュウチュウがったトンイの部屋ヘヤ
「トンイ」ではカゲにウクがカクれたりしてました
階段カイダンワキサミしくスワるウク
ヒダリ案内アンナイにあるアングルを真似マネてみました
禧嬪チャンタマワドクぬシーン
アングル真似マネてみました
もっとウエからなんですが・・・・
2012年4月
太陽タイヨウイダツキ」でイ・フォンとヨヌのカナしいワカれのシーンはここ
2012年4月
   「トンイ」で 掌楽院の楽器ガッキ夜中ヨナカにトンイが楽器ガッキカナでてて
   監察府のヒトたちがアツまってた場所バショ 王様オウサマミミハイ
ウラホウにひっそりとあった「ソンドク女王ジョウオウ」で
ミシルとピダムがってたニワ
2009年10月
朝鮮チョウセン王朝オウチョウ時代ジダイ王宮オウキュウオクのエリアに「ソンドク女王ジョウオウ」の
セットがまれてました
ウラホウには武器ブキなどがいてありました
2012年4月
多分タブン「ムシン」仕様シヨウになってるとオモいます
イロ以前イゼンよりシブくなってます
2009年10月
シタえるのは「シュモウ」のヤンジョンの屋敷ヤシキ イマはもういです
2009年10月
「ソンドク女王ジョウオウ」でてくる競技キョウギジョウ ピダムがアバれまわりました
2009年10月
2010年4月
イロ以前イゼンよりシブられてます アタラしい建造物ケンゾウブツ
競技キョウギジョウウラにあるミチ
「ソンドク」でウマすシーンが撮影サツエイされました
コワいチルスクがウエから様子ヨウスていた・・・・
2009年10月
時間ジカンマモらないと・・・とハシマワったドラミア と、警備ケイビカタウエまでてくれて
シタにはスタジオがえます しかも楽屋ガクヤ案内アンナイしてくださいました
そしてスタジオのセットも案内アンナイしてくださいました
電源デンゲンスイッチがわからなくて
クラナカ、フラッシュだけで撮影サツエイ
7 龍仁市 용인시 「アイリス」チン・サウのイエ
リュウジンウツワキョウナカドウ900-11 2012年4月
경기도 용인시
「アイリス」でチョン・ジュノが
エンじたチン・サウのイエとして
てきました
8 水原ミズハラ 수원시 水原華城 수원 화성 
京畿道 水原市 八達区 仁渓洞 、長安区、勧善区一タイ
경기도 수원시 팔달구 인계동 , 장안구, 권선구 일원 2008年4月
時間ジカンくて城壁ジョウヘキマワれなかったのでそのうちまたきたいです
ハチタツモン 경기도 수원시 팔달구 정조로801번길 19
9 水原ミズハラ 수원시 華城行宮 화성행궁
京畿道水原市八達区南昌洞
경기 수원시 팔달구 남창동 화성행궁
「チャングムのチカい」で医師イシ免許メンキョをもらうシーンが撮影サツエイされた場所バショ
チャングムがこっそにノゾいたマド子供コドモたちのウシろにあるマドです
スラッカンにハイった子供コドモたちが勉強ベンキョウした場所バショ
チャングムが食器ショッキアラった井戸イド
10 広州市 광주시 南漢山城道立公園 남한산성도립공원
京畿道 広州市 中部面 山城里一帯 2011年4月
경기도 광주시 중부면 산성리 일원
ソウル近郊キンコウ城壁ジョウヘキなので時代劇ジダイゲキタタカいのシーンだとかにも使ツカわれています
「ソドンヨ」で使ツカわれているのでたのですが
ここは「トンイ」でソウルにモドってくるシーンに使ツカわれました
11 九里市 구리시 里 高句麗 鍛冶屋村 구리 고구려 대장간마을
京畿道九里市 峨川洞 山 42-1 2008年4月
경기도 구리시 아천동 산45-1
大王ダイオウカミ」のタメツクられたセット、そのいろいろなドラマにてきます。
ハイアットホテルのウラにあり「ホテリアー」でてきたゴルフのちっぱなしのネットもえてます
改装カイソウ工事中コウジチュウ閉鎖中ヘイサチュウにもかかわらずウンよくせていただいたのだけど
自由ジユウ写真シャシン時間ジカンがなかったのがちょっと残念ザンネンでした
室内シツナイセットでられるシーンもここではそのまま建物タテモノナイ撮影サツエイされたようです。
しっかりツクりこんであって、家具カグのそのままいてあります
12 ソウル特別トクベツ 서울특별시 ガーデンファイブ
ソウル特別市 松坡区 文井洞 280 2011年4月
서울특별시 송파구 문정동 280 
「アイリス」のNSSへとツウじるエレベーターとしてでてきました。 キタ特使トクシ大統領ダイトウリョウ会見カイケンオコナわれる会場カイジョウ
テロリストたちがアラワれた場所バショ
ガーデンファイブのビルに
ツクられた「アイリス」
NSS のセット
ガーデンファイブナイカク撮影サツエイ場所バショ案内アンナイがあります。
大統領ダイトウリョウ廊下ロウカ執務室シツムシツのセット
「アイリス」ではここでバナシしてましたが 屋上オクジョウ庭園テイエン撮影サツエイ使ツカわれてました
実際ジッサイられません。
13 ソウル特別市 서울특별시 ナインスアベニュー
ソウル特別市九老区九老5洞501番地ナインスアベニュー  2011年4月
地下鉄チカテツ1号線ゴウセンエキから陸橋リッキョウワタってフタのビル
「アイリス」撮影サツエイ使ツカわれそのシーンがそのままノコってます
こうにえるクツ手前テマエハシラのところを中心チュウシン
アトもそのまま、ガラスの破片ハヘンも・・・ 銃撃戦ジュウゲキセンがあり、以前イゼン血糊チノリアトとかそのままにして
あったようですが改装カイソウ工事コウジがありくなってました
こちらはビルとビルのアイダにある陸橋リッキョウ
エキとの陸橋リッキョウもあります
このアタりは「アイリス」は勿論モチロン「シークレットガーデン」の撮影サツエイにも使ツカわれました。
14 ソウル特別市 서울특별시 薬峴聖堂 약현성당
中区 中林洞 149-2   2012年4月
서울 중구 중림동 149-2
最寄モヨリ地下鉄チカテツエキではホウからマワったので裏口ウラグチからの訪問ホウモンになりました
「ラブレター」でアンドレアが神父シンプになるための儀式ギシキをするシーンで使ツカわれました。
イマでは「アイリス」のロケとして有名ユウメイかな・・・
日曜日ニチヨウビ早朝ソウチョウでしたが
もう信者シンジャさんたちが
られていたので
早々ソウソウげ・・・
殉教者ジュンキョウシャ慰霊碑イレイヒ
15 ソウル特別市 서울특별시 徳寿宮 덕수궁
ソウル市 中区 南大門路1ギル57 2007年4月
서울특별시 중구 남대문로1길 57
ソウル市庁舎シチョウシャのそばにあります。
トク寿コトブキミヤミナミミチでドラマにてきます
「プラハの恋人コイビト」「アイオクモノホカいろいろ
臣下シンカ地位チイによって位置イチまってました
そのをシメクイててあります。ヒダリ武官ブカン右手ミギテ文官ブンカン
       マドこうにえるのはオンドルの煙突エントツ
16 ソウル特別市 서울특별시 昌徳宮と後苑   창덕궁과 후원 2011年4月
ソウル市 鐘路区 栗谷路99
서울특별시 종로구 율곡로 99
屋根ヤネ部屋ヘヤ皇太子コウタイシ」でミヤモドろうとして臣下シンカたちが
たたいたモンはここです