ゼンキタミチ 전라북도
1 グンヤマ 군산시 グンヤマバスターミナル 군산시외버스터미널
全羅北道 群山市 京岩洞 614-2
전라북도 군산시 해망로 18 (경암동) 2009年10月
「ありがとうございます」にてきたグンヤマバスターミナル
群山市 군산시 グンヤマ市場イチバ 군산시장
途中トチュウかけてったグンヤマ市場イチバ
線路センロ廃線ハイセンです
2 群山市 군산시 グンヤマフェリー
オクにあるのは国際線コクサイセンフェリー(ヒダリ
手前テマエ国内コクナイセンフェリー(ミギ
国内コクナイセンフェリー ここが「ありがとうございます」でてきた場所バショ
群山市 군산시 廃線ハイセン
線路センロはこのEマートのあるヒロトオりと
シタのアパートの建ち並ぶ通りの間にありました
3 エキヤマ 익산시 益山ドラマセット2アト 2009年10月
貯水池の横を抜け、韓国のお墓の横を抜ける細い道を上がって行って見たのはこの石垣
石垣を組み替え植林したばかり 溝にかかる丸太の橋に土に混ざってる角材
ここは「ソドンヨ」で大学舎のセットが作られてた場所でした。
シュモウ」や「大王ダイオウカミ」も撮影サツエイされてます
エキヤマ 익산시 益山ドラマセット1アト
賃借契約が切れてるらしいとは聞いていたのですが・・・・
今年の6月に現状回復の処置が
たれ幕には「市民の皆さん、長い間ソドンヨセット場を
愛してくだってありがとうございます。
契約満了により原状回復をするので
保養のための協力をお願いします。」
みたいなことが書かれてました。
こちらは「ソドンヨ」でチャンがおカアさんとらしたイエ
あり、最後サイゴホウでソンファヒメとチャンがごハン
エピソードが撮影サツエイされたところです
エキヤマ 익산시 グンヤマ警察署ケイサツショ 익산경찰서
ゼンキタミチ エキヤマシタケンドウマチ
번라북도 익산시 모현공2 2009年10月
「ありがとうございます」にてきたので
朝一アサイチ訪問ホウモンしたのでナカにはハイれませんでした
4 扶安郡  부안군 来蘇寺 내소사
全羅北道 扶安郡 鎮西面 来蘇寺路243 2009年4月
전라북도 부안군 진서면 내소사로 243 2011年4月
参道サンドウにはおミセナラんでます
2009ネン参道サンドウ こちらは2011ネン参道サンドウ
「チャングムもチカい」撮影地サツエイチ看板カンバン
ヒダリ2009ネンミギ2011ネン境内ケイダイ
「ソドンヨ」で使ツカわれて景色ケシキはこちらからたところ
正面ショウメン建物タテモノ右側ミギガワ建物タテモノ
建物タテモノをくぐって階段カイダンをあがるとミギ広場ヒロバます
階段カイダンノボると正面ショウメンえるダイオスヒン殿ドノ
ミギ写真シャシンヒダリえる彩色サイショクされた建物タテモノ
そしてその奥が工事中  
こちらは2009ネン撮影サツエイした彩色サイショクされた建物タテモノ
オクってました
こちらが「ソドンヨ」でソンファヒメんでた建物タテモノ
大雄賓殿の右側ミギガワ建物タテモノはそのまま
この建物タテモノも「ソドンヨ」のナカでサテッキルのウシろに
ウツってました
ミギテラからタモツ映像エイゾウテーマパークへとかう
半島ハントウからゼンクモテラのある半島ハントウたところ
5 扶安郡  부안군 扶安映像テーマパーク 부안영상테마파크
全羅北道扶安郡辺山面格浦里 375番地
전북 부안군 변산면 격포리 375번지 2009年4月
この写真シャシンは2011ネン4ガツ自動車ジドウシャドウからったもの 一番イチバン外側ソトガワ城門ジョウモン
ハイったら左手ヒダリテウマ小屋ゴヤユミるコーナー
「イサン」で図画ズガショとして使ツカわれた建物タテモノ
ナカにある城門ジョウモン そのワキには撮影サツエイされたドラマや映画エイガ案内板アンナイバン
映画エイガオウオトコ」「カン半島ハントウ」「美人ビジン」「ミヤオンナ」「シモ花店ハナテン
ドラマ「大王ダイオウムネ」「イルジメ」「イサン」「イ・スンシン」
快刀カイトウホンギルドン」
宮殿キュウデングチモン両側リョウガワに「イルジメ」の主人公シュジンコウ二人フタリ
イ・ジュンギとハン・ヒョジュ
ウエシタ写真シャシン映画エイガオウオトコ
本殿ホンデン、ちょっとイロあせてますが映画エイガ、ドラマに イ・ジュンギがワカいです
くでてきます
王宮オウキュウマエのこのヒロ場所バショ 「イルジメ」で荷車ニグルマしてワタったハシ
フカ」でハングル発布ハップをした場所バショじゃないかと
ハシワタるとムラ景色ケシキ ノボガマツクられてます
ウエ二枚ニマイムラ一番イチバンタカ場所バショから全体を見渡したところ
ハスハナいてると綺麗キレイでしょうね
ヒダリアカ建物タテモノユカコワれかけてて
禁止キンシになってたけど・・・
6 扶安郡  부안군 扶安 イ・スンシンセット 2011年4月
扶安フアン半島ハントウサキにあるタモツヤスシイ・スンシンセットはそんなにオオきくないのに大勢タイセイ観光客カンコウキャク
宿泊シュクハク施設シセツもレストランもあります。ナツ海水浴カイスイヨクキャクるとオモわれます。
「トンイ」でおトウさんがハタラいてた役所ヤクショとしててきます
ここも「トンイ」にてきました。
この海岸カイガンは「ウミカミ」で使ツカわれてたとおもいますが
「イ・スンシン」にも でてきたのかも・・・てないので
7 高敞郡 고창군 禅雲寺 선운사
全羅北道 高敞郡 雅山面 禅雲寺路250
전라북도 고창군 아산면 선운사로 250 2009年4月
ゼンクモヤマ地図チズながらおテラ位置イチ把握ハアク 「チャングムのチカい」のオオきな看板カンバンが・・・ロケ
よくると沢山タクサンありますが今回コンカイはチャングムハハ
くなった洞窟ドウクツコト急遽キュウキョ予定ヨテイ変更ヘンコウ
チョナオミヤ投身トウシンしたヤマもあるようですが時間ジカン体力タイリョク
関係カンケイであきらめました
グチには案内所アンナイショとかおミセナラんでいます
境内ケイダイへとハイります
チャングム洞窟ドウクツへとかいます
クルマじゃないのでヒトっていてあるホウ
ガケをよじノボりながらやっとたどりいたチャングム洞窟ドウクツ
ミチなりにりたらなんと駐車場チュウシャジョウました。
クルマですぐソバまでれたようです
カエりは車道シャドウアルいて楽々ラクラクでしたが・・・
車道シャドウ沿いにはオサムガケホトケもありました
洞窟ドウクツというよりトンネル?オクから角度カクド
チャングムのトキ撮影サツエイ角度カクドです
ヒダリ写真シャシン洞窟ドウクツオクミチもチャングムハジホカ時代劇ジダイゲキにも
使ツカわれています
8 高敞郡 고창군 高敞邑城 고창읍겅
전라북도 고창군 고창읍 모양성로  2009年4月
時代劇ジダイゲキでは城壁ジョウヘキソトミチウマ兵士ヘイシ
走ったりしてます
城壁ジョウヘキナイで「チャングム」の撮影サツエイがあったといてありました。竹林チクリンでも
敷地シキチ横切ヨコギって反対ハンタイガワへ。
ここが「ファンジニ」で使われた場所。城壁の上を一番高いところまで登ります
ファンジニがウノのマエいをった場所バショ